チェックではじめる 冬支度 #2 チェックの色気

Season's Choice 2018/11/22

top

11月を目前にして、いよいよ冬のワードローブが気になる季節です。今季のエッセンスである【チェック】を取り入れた冬の着こなしを、ご紹介いたします。

_1_
MYSTANA1916

素朴な印象が魅力の王道チェックを、今年らしく大柄にアレンジしています。モノトーンのシャープさを強調し、モードな印象です。コートとタイトスカートのアンサンブルが魅力的な着こなしです。

■What’s Glen Check
チェックの定番、グレンチェック。千鳥格子と複数のストライプの組み合わせで表現する柄を指します。一説では『グレン』とは織り始めた地域の地形から『渓谷』を意味するとか。素朴でありながら様々な表情を見せてくれるグレンチェックは、700年近く、世界中から愛され続けています。
_MYSTANA1916

_2_
MYSTANA1879
リッチなキャメルのベルテッドコートからのぞくチェックスカート。シンプルなタイトスカートながら、主役級の存在感を放っています。旬のネイビー×ブラウンの洗練された配色は、まさに大人のためのチェックスカートです。

_MYSTANA1879

チェックが充実した今季。着こなしはトラッドスタイルだけにとどまりません。ほんのり大人の色気を感じさせるチェックを、おたのしみください。

180912_060_ok

店舗・営業所一覧へ

※店舗により取扱いのある見本服が異なりますが、ミスターナ全店で生地サンプルをご覧いただけます。
※掲載価格は全て「お仕立て上がり、税別・本体価格」です。別途消費税を頂戴いたします。
※お使いのブラウザの環境によって、実際の商品の色と異なる場合がございます。