夏→秋 スイッチアイテム #2

Season's Choice 2020/09/02

クラシカルな装いと、懐かしさが薫る秋。秋の始まりには、重厚感のある織模様で楽しむジャカードスカートが、いつものジャケットスタイルをクラスアップしてくれます。


主役級の存在感を発揮する、立体的なジャカードを施したスカート。シンプルなシルエットがリッチなムードを引き立てます。ベーシックなジャケットの堅さを崩すことなく、クラス感のあるスタイルへと導きます。華やかさと品の良さを併せ持つジャカードスカートは、オンスタイルの定義が多岐に渡る現代女性のスタイリングを、魅力的に高めてくれます。

ジャケット ¥37,500〔0121-02723-028〕
スカート  ¥21,000〔0121-02765-049〕
他スタイリスト私物


▼Fabric

新鮮なクラシカルスタイル演出するジャカードアイテム。重厚な印象とは裏腹に、その着心地はライトで、3シーズン着用可能です。 程よいハリをもたせることでボディーラインを拾いすぎずに、すっきりみせてくれくれるのは、大人の女性にとってうれしい魅力です。


▼Other

店舗・営業所 一覧

※店舗により取扱いのある見本服が異なりますが、ミスターナ全店で生地サンプルをご覧いただけます。

※掲載価格は全て「お仕立て上がり、税別・本体価格」です。別途消費税を頂戴いたします。

※お使いのブラウザの環境によって、実際の商品の色と異なる場合がございます。