大人のための 甘くないPale Color

Season's Choice 2021/02/25

フェミニンな印象の強いペールカラー。大人の女性が取り入れるなら、シャープな印象にまとめることがポイントです。甘さを抑えたスタイリングは、気負いなく“色”をお楽しみいただけます。

ミスターナでは、メッシュのサマーウールをセレクト。程よいハリと肉感で、ボディーラインを拾いすぎず、すっきりとしたシルエットをつくります。ざっくりと織り上げるメッシュ服地は、単色でも表情があり、素朴な質感です。

イタリアンファブリックならではの、秀逸なカラーリングが、大人の肌色にやさしく馴染み、ふんわり明るい表情を引き出します。そこから演出されるのはやわらかな品の良さ。威圧感を与えずに、リラックスした空気感を纏って話をしたい時のオンスタイルにもお勧めです。

ジャケット ¥57,750 ※0121-05792-046
ワンピース ¥53,900 ※0121-05791-047
以上税込価格

ペールカラーに掛け合わせるアイテムには“シャープさがあること”がポイント。ボディーラインを立体的に表現するテーラードジャケットや、すっきりとしたIラインワンピースにすることで、“色を纏う”スタイリングを。

季節感のある色使いは、着る人の繊細なセンスを感じさせるもの。色で遊ぶ春のスタイリング。ペールカラーでワードローブをブラッシュアップさせませんか。

店舗・営業所 一覧

※銀座店・浮間舟渡店の営業時間が変更になります。

※店舗により取扱いのある見本服が異なりますが、ミスターナ全店で生地サンプルをご覧いただけます。
※お使いのブラウザの環境によって、実際の商品の色と異なる場合がございます。