美しい は 涼しい Summer Dress

Season's Choice 2019/05/27

top

夏のビジネスウエアに求められる“清潔感”。他のアイテムにはない高い通気性と、シンプルシルエットが魅力のワンピースを、日々の着こなしに取り入れてみませんか?ノーブルな印象でジャケットスタイルを格上げしてくれるのも、ワンピースならでは。才色兼備なオーダーワンピースのご紹介です。

▼Silhouette シルエット
シンプルなシルエットで着こなしに馴染むミスターナのオーダーワンピース。普遍的なデザインに細やかな体型補正を加えることで、貴女の魅力を引き立てます。
161206_087_ok
・5つのネックデザイン(※ノースリーブは4デザイン)
・袖の有無
・3つの裾シルエット
を展開。ファブリックとの相性や、ご要望を伺いながら、貴女にとってベストなデザインをご提案いたします。

▼Styling 着こなし
Elegance Navy
#優雅なネイビー
シアーなジャカード素材でつくるAラインシルエット。ハリのある素材が、構築的なシルエットを生み出します。ライトな質感でつくるホワイト×ネイビーのコーディネートは、夏のビジネスウエアに欠かせない“清潔感”を演出します。
190314_085_ok

_IMG_1186
繊細なジャカードでつくりだす、ボーダー柄。シアーな素材感が、これからの季節にふさわしい軽さを生み出します。微かに放つ光沢が、絶妙です。いつものジャケットスタイルに“華”を添えてくれる一着です。

MODE BROWN
#夏のブラウン
夏の暖色コーディネートには、ファブリックの質感とシャープなスタイリングにこだわりを。注目度が上がっている『ブラウン』を取り入れることで、着こなしに鮮度が生まれます。コーディネートには引き締まったストライプジャケットを。すっきりとしたIラインをつくることで、柔和なブラウンコーディネートを引きしめます。
190314_097_ok

_IMG_1190
乾いた質感が旬のムードを演出します。素材はポリエステル100%。注目度の高いリネンの質感を表現することで、ビジネスウエアに取り入れやすくしました。ニュアンスのあるカラーリングはコーディネートに広がりをもたせてくれます。

last
コーディネート要らずの気楽さがありながら、他のアイテムにはない通気性も魅力のワンピース。きちんと感をキープできるのは、『一人ひとりにとってベストなフィッティングを叶える』オーダーならでは。店舗・営業所では、ご試着いただけるサンプルをご用意しております。お気軽にお立ち寄りいただき、お試しください。

ワンピース ¥26,000〜

店舗・営業所一覧へ

※店舗により取扱いのある見本服が異なりますが、ミスターナ全店で生地サンプルをご覧いただけます。
※掲載価格は全て「お仕立て上がり、税別・本体価格」です。別途消費税を頂戴いたします。
※お使いのブラウザの環境によって、実際の商品の色と異なる場合がございます。