2019 Autumn セットアップスタイルのススメ

NEWS 2019/09/12

top

クラシックな装いが新鮮に感じる、今秋。
ほどよいきちんと感と、かしこまりすぎない心地よさを兼ね備えたセットアップ(上下揃い)が、ワードローブをブラッシュアップしてくれます。

ミスターナでは、セットアップのさまざまな楽しみ方をご提案しております。

#1 ブラウス+スカート
セットアップビギナーにも取り入れやすいスタイリングです。ワンピースとは異なるシルエットが鮮度を与えてくれます。ブラウス・スカート各10以上のデザインラインナップからお選びいただけます。生地との相性を考慮しておすすめのデザインをご提案いたします。
re_MYSTANA_1079

re_MYSTANA_960

■Fabric
_190606_144_ok
▲英国調のクラシカルムードを汲んだフラワープリント。ウールブレンドにのせているため、やさしいカラーリングです。落ち感がよいため美しいひだが生まれ、優美な一着に仕上げます。
※1…お見立ていただくデザインによりプライスが変わります。記載のプライスは各アイテムのベーシックデザインご注文時の本体価格です。

IMG_0209
▲クリーンな印象を与え、汎用性も高いネイビージャケット。スリーシーズン着用可能な万能ファブリックをセレクトしました。ざっくりとした表面感は、スタンダードなデザインに表情をつけ、ウールジャケットの真面目さを和らげてくれます。オンオフ問わず活躍してくれる、ネイビージャケットです。

#2 コート+ボトムス
コートとボトムスのセットアップはオーダーならでは。スーツよりも肩の力を抜いた着こなしをお楽しみいただけます。
re_MYSTANA_571

■Fabric
IMG_0210
▲ウールライクの杢グレーを、特殊糸の合繊で表現しています。空気を含んだ膨らみは”やわらかさ”を、しなやかな質感は”美しいドレープ”を生み出します。“ライトなコート+エレガントなワイドパンツ”のセットアップがファブリックの魅力を引き立てます。
※2…コートとスカートは、お見立ていただくデザインによりプライスが変わります。記載のプライスは各アイテムのベーシックデザインご注文時の本体価格です。

ワードローブのマンネリを、瞬時に解決してくれるセットアップスタイル。ミスターナが誇る豊富なデザインラインナップと、バリエーション豊かなファブリックから、気分に合わせたセットアップをご提案いたします。お気軽に店舗・営業所へお立ち寄りください。

店舗・営業所一覧へ

※店舗により取扱いのある見本服が異なりますが、ミスターナ全店で生地サンプルをご覧いただけます。
※掲載価格は全て「お仕立て上がり、税別・本体価格」です。別途消費税を頂戴いたします。
※お使いのブラウザの環境によって、実際の商品の色と異なる場合がございます。