2023 Autumn 秋を始める スイッチアイテム

Season's Choice 2023/09/07

ゆっくりと和らぐ暑さに、安堵と名残が入り混じる9月の始まりです。 日々の服選びには、夏服のパキッと元気なムードだけでは、物足りなさを感じる季節でもあります。

スイッチアイテムには、ライトな秋色ワンピースから。繊細な質感にのせた、ネイビー×キャメルのシックな配色で、季節を先取る一着です。

ジャケット
¥74,250
ワンピース
¥48,400
他スタイリスト私物

合わせるのは、しっとりとしたシルクの艶を感じるブラウンジャケット。8月までのドライタッチなものから、質感を変えることで、加速的に秋モードに。ムードは重厚に、着心地は軽く…季節の狭間を心地よく過ごすワンツーコーデです。

店頭では、ゆっくり進む季節に合わせたスイッチアイテムをご紹介しています。季節のムードを感じに、お近くの店舗へお立ち寄りください。ご来店が難しい場合は、出張サービスもご利用ください。

しばらくお休みをいただいていた『Season’s Choice 』ですが、9月より再開いたしました。
多彩な表現力をもつミスターナだからできる楽しみ方を、ふんわり感じていただける時間になればと思っています。今後ともミスターナを、どうぞよろしくお願いいたします。

店舗一覧

出張サービス

お問い合わせ(掲載商品詳細等ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。)

※店舗により取扱いのある見本服が異なりますが、ミスターナ全店で生地サンプルをご覧いただけます。
※お使いのブラウザの環境によって、実際の商品の色と異なる場合がございます。